ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

食べ方の違い。

こんばんは!
ウエセレプランナーのやすちんですやっさん

先日、ブログにも書いてありましたが
いわしさんが来てくださいましたラブ

残念ながら私は
お仕事でかぶったことがないのですガーン

私も一緒にお仕事したかったです・°・(ノД`)・°・

その際に
チーズケーキを頂きまして
美味しく頂きましたうー

今日はみんなの食べ方に注目!!

まずはまなみさん。

立って、お手手で食す
珍しい食べ方ですきらきら

ワイルドだぜぇ~!え、古い?笑

ちなみに、これは写真を撮るのでこのようなポーズですが
実際はちゃんと座ってフォークで食べてます。

お次はマークさん!

お顔が決まってますねにひひ
彼も素手で食べるタイプですね。
ゴリラさんには
フォークは使いづらいのでしょーかね?笑

お次は私。

普通過ぎてつまらない。笑
ただ、左手はおかしいですね↓↓
髪の毛を強調したかったのかなぁ私…。

最後はゴンさん!

残念。食すところは
撮ることができなかった感動。

この笑顔で許してくださいひよこ


$ウエセレンジャーのブログ
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ


LINE@始めました
$ウエセレンジャーのブログ
@weddingselectで検索!

ウエディングセレクトショップ水戸

http://www.wss-mito.com/ 

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

Tel:029-304-0023
E-mail:wedding@enchante-wedding.com
—————————————————————————

小野写真館グループ

全貌が明らかに

はーとはーとはーとはーとはーとはーと

—————————————————————————

最新の記事
カテゴリー
月別