ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

カミスガ★映画第3弾!!

まーなぁがおおくりします、


今日のウエセレTVみていただけましたはてな
まだの方はこちらをチェック!
ゲッツhttp://www.ustream.tv/recorded/39940891

ゲストはなんと‥
りんしゃんりんさんはーと

なんでなんでなんで~??
それは、あるプロジェクトのPRのためなんです!

それが、こちら!
↓


上菅谷駅を中心に皆が親しめる町づくりを目指す「カミスガ★プロジェクト」から生まれた活動です。皆で映像を体感し、発信し、たくさんの人に改めて茨城の魅力、映像・映画の魅力を楽しんで頂こうという思いのもと、カミスガフィルムコミッション(=KFC)を2012年に立ち上げました。
KFCでは、映画製作はもちろん、製作支援、映像つくり体験、上映会、また映画館の設立、運営までを目標に活動していきます。

そこから生まれたのが、「そなたへ」という映画なんです!
プロジェクト設立から2年で3作目ってすごくないですかはてなキラキラ

そのKFCのメンバーが、映画とカミスガのPRに来てくれたわけなんですおうち

ドキドキ♡リハーサル中‥
今回はりんしゃんがメインMCを務めてくれたのですが、ブランクを全く感じさせない進行っぷり汗キラキラさすがです汗

大きな熊手!!ただの撮影小道具じゃないんですよ~
GONさんはコレを見て「猫手」と言ってました

笑


酉の市というイベントで実際に販売している物で、大きさだけでなく、目的?(家内安全や商売繁盛など)によって飾りの内容も変わっているんです
目

というわけで、カミスガの魅力がどんと詰まった回でしたどーん
そりゃ30分枠越えちゃいますよね~ちゅー花

本日のウエセレTVはこちらから下
http://www.ustream.tv/recorded/39940891

「そなたへ」
前売り券絶賛販売中ですはーと

http://kamisugafilm.org/movie2/

カミスガ★プロジェクト
http://kamisugafilm.org/

ディングクトショップ水戸
310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1
TEL:209-304-0023
E-mail:mito@wss-mito.com

毎週金曜ひる12時~オンエア!


 http://ustre.am/qhVw

おのしゃSNSをひとまとめ!


http://onosha.com/sns/index.html

LINE@はじめました!

@mureで検索!

最新の記事
カテゴリー
月別