ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

面白い画像

こんにちは!
ウエセレンジャー黄緑のヤスちんですやっさん

今ですね、ウエセレのインターネットが繋がらなく
作業ができず、本当に困っています泣

インターネットがないと
仕事が出来ない時代なんだなと
しみじみ感じております。

ちなみに今は
ゴンさんの携帯からWi-Fiを出して頂いて
なんとかブログを書いている状態です。

はやくインターネット繋がってー!!!

ということで、新しい画像も載せられないので
昔の面白い(やす的に)画像特集をしますニヤ

このイチゴちゃん憎めません。笑

そしてこれは雨の日のですね。
パニエの中に入っちゃってもう。

どこに吊るされていたかというと
ウエセレの外。笑

あとはスキ毛で遊んだり。

食べられそうになったり。

たまには仲良く、お猿さんになってみたり。

意味分からないことしてみたり。

ゴンさんのあだ名がゴンツさんだった頃。

まなみさん、これは…???
大仏なのか?肩に乗ってる魚も気になる。笑

しのさんもこんなハードな髪型にしていたなんて
私は知らない…。

絵といい感じにマッチさせたちょっとすごい。

などなど素晴らしいものばかり。
しのさん、まなみさんの手にかかれば
なんだって出来ちゃうのだ!!!

では、また明日~!

エディングレクトショップ水戸
310-0836
茨城県水戸市元吉田町313-1
TEL:209-304-0023
E-mail:mito@wss-mito.com

毎週金曜ひる12時~オンエア!


 http://ustre.am/qhVw

おのしゃSNSをひとまとめ!

http://onosha.com/sns/index.html

LINE@はじめました!

@mureで検索!

最新の記事
カテゴリー
月別