ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

思い出すと笑ってしまう。


こんにちはー!!!
ドレスショップMUREしのです新しのさん

雨が降っていますね~。晴れて欲しいですね~ねこだらけ

さてさて、話は変わりますが・・・
先日、放送された「SPEC~零~」みました~?

連続ドラマの時から好きで観てます。なんなら、ケイゾクの時からhosi

映画も間もなく公開との事で、ワクワクなんです1
早く観たーーーーーい♡

で、SPECをみてたら、過去にこんなものを作った事を思い出したんです 


2年前につくったキャンさんへの誕生日プレゼントBOOKxoxo

当麻になりきってもらいましたにこダッシュ


この習字を書いてちぎってばらまく名シーンも

で、


冷泉ちこ。
未来を予知する能力の持ち主者かお


しかし、やっぱり細かい所まで覚えていないもんですね目
映画公開前に、しっかり復習して挑みたいと思います♥akn♥


はーとSPEC劇場版はーと
http://www.spec-movie.jp/index.html


ハートキャンさん2011 誕生日スペシャル
ハート
その一▶http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/day-20110213.html
その二▶http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/day-20110214.html


SPEC好きな人一緒に話しましょう~キラン

最後にみなさーーーーーん
 
/お願いがあります!!!!\
各店舗で再生回数を競い合っていますww
ぜひ、ウエセレのPVを沢山ご覧下さい安心 
http://www.youtube.com/watch?v=Yhtn4GUej20


毎週火曜の定休日に加えて、
毎月第2水曜日もお休みを頂きます。
ご予約・ご来館の際はご注意くださいますようお願い致します!

相変わらず毎週放送中!

 

http://www.ustream.tv/channel/ウエセ

*****************

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com
line:@weddingselct

最新の記事
カテゴリー
月別