ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

二次会に参加して来ました

まーなぁがおおくりします、

昨日のブログでもお伝えしましたが‥
アンシャンテ美容のヴァンザアネさんが♡ご結婚♡されました&はーと
今日のスタート写真は、サプライズムービーで恋するフォーチュンクッキーを踊った時のものです(^^)

ちーさんマークは披露宴から出席でしたが、日中ウエセレを守ってから二次会参加のしのまーゴンやすは1日そわそわ!!
社長のツイッター情報だけが頼りでした笑

披露宴会場でもあったスカーサさんでの二次会は本当に最高でした!!

しあわせそうなふたり~♡
どっからどうみてもラブラブでした&はーと
写真がいま携帯で撮ったものしかないんですが、ダンスパーティー形式でフロアの真ん中が空いていて、楽しい音楽とお食事も楽しめる、今までに参加したことのない二次会でしたよんキラキラ
スナップカメラマンの一木さんによると、挙式~披露宴、二次会まで1日中シャッターを切りまくり‥3500枚も撮っちゃったみたいです(笑)データを見るのが楽しみです♪

参加者はかなりの割合で小野写グループのスタッフでしたが、千春さんとジョシュア(旦那)さんのお友達のノリがよすぎて、完全に融合してましたどーんキラキラ

みんなでハロウィン仮装!!
実は今までハロウィンらしいことをしたことがなかったんですが、やってみると楽しいものですね安心音符

よーし!
しあわせを分けて頂いたので、今日からまたガンバルぞーげんこつキラキラ

*****************

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw


おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別