ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハロウィン。さようなら。

Happy Halloweeeen

こんにちは~!
ウエセレプランナーのやすちんですやっさん

始まるよ画像、が好きって言ったら
これになりました怒りドナルドドナルドの足

こんな可愛い格好してディズニーに
行きたかったです~ううっ...

今日はハロウィン
気分が上がりますねーゴースト

特に予定はないんですけどね。笑

ハロウィンってことは、お菓子!
と思い、昨日スイートポテトとポテトパイ
作ったんですかぼちゃスティッチ

ひっっさしぶりに女子力発揮しましたハート②

味は個人的にはすきな味です!

しかし!ウエセレでチンして食べたら
パイのほうが、かなり焦げ
ちょっとまずかったです。笑

みなさんはどんなハロウィンを
お過ごしでしょうか?

仮装してる人が多いかなー?ニヤ

さいごに、急ではありますが
私やすは11月1日より、姉妹店アンシャンテに
異動になりました。

ですので、ウエセレブログ書くのも
最後になります(T_T)うぅ

研修から合わせると1年間、
本当に本当に、お世話になりました!

私かなり人見知りで
最初は、本当に静かに過ごしていましたが←
みなさんが私を引き出してくれたおかげで
今はこんなバカな感じでやっております。

営業後に涙出るくらい笑ったり、
休憩中に色々なお話しして
楽しいときはいつも一緒でした。

なかなか成長しない私を
見捨てずに指導してくださったり
話を聞いてくださったり
可愛がってくださったり
思い出はコレでもかってくらいたくさんあります。

また、本当に潰れそうで苦しくて辛いときも
そばで支えてくれたのは、ウエセレの皆でした。

きっとウエセレに、
小野写真館グループにいなかったら
あの時に辞めていただろう、と思います。

今のわたしがいるのは
ウエセレのみんながいたからです。

感謝しても、しきれないです。
マーク新しのさんまーなぁいなゴン

『やす』って明るく呼んでくれるチコさんが好きです。
話をする度に毎回泣かせてくれるマークさんが好きです。
私のくだらない話を聞いてくれるしのさんが好きです。
いつも色んな話をしてくれるまなみさんが好きです。
元気でみんなを笑わせてくれるゴンさんが好きです。

異動はすごく悲しいんですが
こんなもう会えない的な感じで書いてますが
11月3日にはウエセレ出勤だし
ウエセレ祭もヘルプで来るし
案外けっこう来るんです。笑

大好きなウエセレが
もっともっと大きくなるのを
私はアンシャンテで見守っていますo(;△;)o
↑なんか偉そうですみません(笑)

一応最後なので
ミ◯ストップさんのスタッフさんにも
お別れの挨拶してきましたぁうああん
ご飯の時よく行って
かなりお世話になっていたので。

私はいなくなりますが
11月から新しい子が入ってきますビックリ

昨日、すこしお目にかかりましたが
とても可愛い子ですハート

ギャルですかね~きらきらきらきら!!
ギャル可愛くてスキです。うふふ

きっとその子がブログに
登場してくると思いますのでお楽しみに照れる音符

では、また会う日まで!

ありがとうございましたやっさんはーーと

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw


おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別