ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

LOVE!YASU!の巻き!


こんにちは
ドレスショップMUREしのです新しのさん

今日は、かわいい妹ヤスやっさんの話です。

実は、昨日サプライズを決行したんです。
本当はね、最終日に送り出しを兼ねてサプライズをしてあげたかったんですが・・・間に合わず。ゴメン一昨日のブログでも、なかなか帰らなかったことに触れていましたが、姉の私たちは心苦しかったのですよ~知らん顔するのはね~目

で、昨日はみんなでごはんをたべに行くことにしていましたにこ
なので、アンシャンテ出勤のチコさんヤスも営業後にウエセレに集合。

出発前に、ヤスMMGのマークに少しだけお叱りタイム。(2F)
そのころ、1Fの私たちは


最終打ち合わせ中ゆれる

そして、お叱りタイムを終えておりてきたヤスに荷物をとってきなー!と休憩室に行かせると・・・


宴の始まりです(あまりにもヤスの驚きと涙にテンション上がって過程の写真を撮るの忘れちゃいました。なので、座ってますが 笑)

あ。本当は、シュナカフェさんに行く予定だったんです。しかし、時間がかなり押しちゃったので・・・本日限りのジュナカフェさんということで。。。


ケーキも用意したよ~h


BOOKで号泣してた。かわいいヤツめ。

BOOKの中は、かわいいヤスや笑えるヤスやウエセレの思い出をギューーーーッと詰め込みましたにこはーと


表紙


PVの思い出

ドレスの思い出

寿司をこよなく愛するヤスのために、寿司ページ。


ちなみに、おなじみウエゾンさんからも品が届きましたはーと


中は、アンシャンテで使える文房具セット。
あんなに泣いてたのに、ニヤニヤしてる。 かわいいヤツめ。

宴スタートはくさい


コーラで乾杯したよ。コーラって  


ヤス、いつもいつもありがとねー!今日も、本当に助かったよxoxo
「愛してますぅ~」は、私たちからも言いたい!
恥ずかしくて言えないけど。

言わないけど、伝わっているでしょ?

私たちの

メインで所属する店舗は違うけど、ずーーーっと仲間だからねハイチング
いつでも、おいでね。ふるさと?実家?みたいな感じにこ

アンシャンテで、ヤスの魅力を爆発させておいでーゆれる

LOVE    YASUハート

では♪

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別