ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ゴンもちょっと真面目に。

こんにちははーーと
プランナーのゴンちゃんですいなゴン


スティッチが大好きです^^
先日のヤスBOOKで加工されました笑

昨日、母と日帰り旅行に行ってきましたーーーー^^
ツアーだったので時間時間で移動して
慌ただしく帰って来てしまいましたが笑顔2

ゴンいなゴンの好きな横浜にも行って来たので
と一緒に写真を撮りましたオンプ

友達とはお写真ってたくさん撮る機会あるけど
親と撮るなんて恥ずかしくてできなかったのに
すごく良い思い出になりましたねこだらけ

写真って大切だなーと改めて考えています安心

ワタシは小野写真館に入社して4年目になりますが
今の仕事をして写真をすごく好きになりましたにた
1年目よりも2年目よりも3年目よりもこれから先も
写真は大切だと感じますほし

結婚式の前撮りは是非して欲しいけど
いつだっていいと思いますちゅー
日常のお2人の写真だって大切な思い出だし!

とにかく写真ってずっとずっと月日がたってから
価値が出てくるので自分が大切にしている人とは
どんなカタチでもいいから写真は残しておいて欲しいと思います目

今日からワタシもたくさんの人と
写真を撮っていこうと思います^^

いふぐgゆいおg
ゴン母の写真を見せちゃおうとしたけど
恥ずかしいのでやめます笑
見たい人は直接言ってくださいなイヌにま

人っには記憶と記録があるけど、記憶には限界はあるから
できるだけ記録に残して思い出す方がいいね♡


初代稲ゴン(震災の頃かなはてな

怪獣のようなワタシだったころ。
自由に好き勝手生きていましたーーーー手

成長が遅いけどやっと人間らしくなれたのは
この会社があるからっす芽

なーんて^^

アディオスばいばい

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw


おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別