ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

写真ってオモシロイ

まーなぁがおおくりします、

夕方、虹が出てました安心
ちょっと前にも、こんな大きい虹を見ましたが、何度見てもいいですね~キラキラ

そんな本日のウエセレTV、見て頂けました??
11月15日といえば!七五三特集です双葉
もはや、なつかし写真のコーナー化してましたが笑
なんの話??というかたは、ぜひ本日のウエセレTVをご覧下さいにこっ
ゲッツhttp://www.ustream.tv/recorded/40781107

でもちょこっとだけ、内容を公開しちゃいますとんがり
みんなの七五三〈ミュールズ編〉

7歳ともなると、もうすっかりちーさんのお顔ですねにこ
そんなちーさんは、今日が
誕生日♥明日、ウエセレメンバーでお祝いするんです~星
その様子は、また今度TT

ピンクのおべべを着せられたしーさん新しのさん
お隣の方はお姉さんだそうですゆれる姉妹でお着物っていいなー♡
着物が嫌だったらしく、このあと玄関で着物を脱ぎ捨てたらしいですぎくり

ぶさいく。

笑

わたしもこの格好が嫌だったのか、家族写真のみでピンの写真はスナップのみです

TT

お着物や髪型、髪飾りなど、時代を感じますね~
おのしゃの七五三はやっぱりイケテマス

びっくり

嫌がってとても撮影どころじゃなくても、とことん付き合います

キラキラ

というか、お子様のあやしなら、お任せニヤなんです

ゲッツ

おのしゃの753はこちらをクリック

下GOGO
http://onosha.com/wire_king/pg98.html




ぜひ、マークマークの秘蔵写真を見てほしいakn
気になる。
というかたは、本日のウエセレTVをご覧下さいにこっ
ゲッツhttp://www.ustream.tv/recorded/40781107

*****************

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別