ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレTV100回記念レポート

まーなぁがおおくりします、

昨日のTV見てくれました??
なんと記念すべき100回目の放送だったんですキラキラキラキラキラキラ
記念日にふさわしく、レアキャラと化したちーさんも参加し、キセキのオールメンバーでお届けしましたはーと
通常と違う時間帯で、21時からというゴールデンタイムにも関わらず各店舗のみなさんが放送を見て、コメントをくれたのがとっても嬉しかったです~はーと

内容は、ざっくりな進行のみ決めて、あとは完全にフリートーク!
TV立ち上げに欠かせないメンバー、キャンさんからの愛のメッセージもはーと
時間帯的にもみんなテンションが高く、終始、お昼時にはないユルさでお送りさせていただきましたにたやじるし
気付けば、放送時間は1時間を越える長編に笑

その中で、ヒトキさんのコメントから、急きょお絵描き選手権が開催決定akn
お題は、まさかの「社長」びっくり
今までキャラ系が多かったので戸惑いましたが~~もちろんやりましたよ!

まずはわたくし、まーなぁ↓

続いて、しーさん

しの画伯が描くと、穏やかな社長に双葉

レア、ちーさん

個人的には1番似てると思ってますちゅー

続いて、マーク

もはや、ものまねのコロッケにしか‥笑ぷぷぷ

最後に、ゴン

巨匠、さすが期待を裏切りませんびっくり
本人は普通に似せているつもりですびっくり
でも気になるこのポーズ‥笑わせてもらいました~
嘲笑


見逃しちゃった方は録画モードでお楽しみくださいキラキラ

 http://ustre.am/qhVw

お付き合いいただいたみなさん、そして‥TVを陰で支えてくれていた大森P(プロデューサー)本当にありがとうございます!
これからも、TVをよろしくお願いしますはーと

下

下

下

しーさんのデスクにいると、西日がまぶしいのです目

*****************

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************



おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別