ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

事件です。

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

 

こんにちは。プランナーのほーです。

 

ウエセレで事件が起きました。

小さな事件なのですが。

プリンターのトナーが無くなる事件。

土曜日発注したのですが、届かない事件、、、。

ということで、今日は2FのAzにご迷惑かけております;;

ありがとうございます。

 

そこで、今日のスタッフスケジュールを、ハルが手描きしてくれたんです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そこでも事件が。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

注目すべきは

 

 

 

から検証しましょう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハルは、書くメモにイラストとハートを書く癖があるんです。

本人は気付いているのかな??

「本日の◯◯です♡♡」という感じで、文章に関わらず、よく♡がついています。

 

今回は皆のレンジャーマーク+αを描いてくれたようで。

しのさん:好きなスイカ

ムンちゃん:MOONだから星

ほー:なぜかハート

店長:揺れている。笑

ハル:…手の長さどうしたの?!

 

小さくツッコミたくなりますよね。これは。

 

 

 

ではの検証に移りましょう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この絵を見た瞬間の違和感伝わりますか?

 

 

 

本人に再現してもらいました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そう。こういうポーズになるんです。

 

 

しかも、最初、このポーズやってみて。

と言ってやってくれたポーズはコチラ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どうして手の先が下がるんでしょう。笑

 

 

今日もハルちゃんに沢山笑わせてもらいました。

いつもありがとうね♡

 

 

 

ー おまけ ー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

買い出しリストを書くホワイトボードに書かれた

「ファブリーズ」横のイラスト。

 

さすが。

画伯です。

 

 

ではー。

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:どんなスタッフさんがいるのですか?

A:とても愉快で個性的なプランナーとドレススタイリストがいるお店です。

詳しくはこちらを見て下さい♡

https://wss-mito.com/concept/staff/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別