ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

うさこ補完計画

まーなぁがおおくりします、

ひさびさにうさこ登場!
8月に挙式を挙げたうさこ♡ウーサーのアルバムがもうすぐ出来上がってくるそうですよ~?
ウエセレにも設置予定ですので、ぜひご覧下さいねドン・フライ
結婚式場アルシェの魅力も満載です上

さて、この間、ミュールズが待ちに待った瞬間がとうとうやってきたんです!

毎度お世話になっている、クリーニング専科さん*
この、ポイントカードが3枚たまったんです~nikoHeart

ポイントカード1枚=500円券かな?
3枚ためると‥うさこパペット人形がもらえるんです
びっくり
約2年越しの願いが叶うんです♥

すでに1匹はいるんですが‥
そりゃ~浮かれますよ
^^

2匹いたら‥姉妹かなー?わくわく

と、いうわけでさっそくお迎えに行くことに!

車内は当然ウキウキムード音符

そして、いつもお世話になっているクリーニング専科さんへびっくり
とうとう会えるのね!

待ってて!うさこ!
今行くからあぁぁあ♡

下

下

下

下

下

下

っていうオチです。ざんねん。

うさこ姉妹もいいけど、ウーサーパペットも切に希望しているミュールズでした走る


そんなミュールズ、明日のTVで特集やっちゃいます花

題して、「ミュールのお仕事」♥
おふざけ動画も盛り込みつつ、ドレスショップスタッフの1日に密着します!
金曜ひる12時~オンエアですよぴかぴか

 http://ustre.am/qhVw


*****************

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************



おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別