ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

思い出してみよう!


こんにちは新しのさん

ドレスショップMUREしのですダッシュ

今日は、良い天気でしたね~ハイチング
快晴!!天晴!

今日は、ウエセレ年賀状のデザインを作成しましたよ~きらきら?
あ。遅いと思いました

大丈夫ですちゅーきちんと、門松1日(元旦)門松に間に合うように投函しますから!!

きっと、ってくれると思うんですピンクハート今年の年賀状も目

楽しみにしていてくださいねにこ
大変お世話になった(お世話になっている進行中)方に、送らせていただきます♡

ぐふふふ

で、年賀状に使う写真を探していたら、ウエセレPVのフォルダに迷い込んじゃってねこだらけ
お見せしていない写真もたくさんあったので、お見せしちゃいます雪だるま


組体操「扇」


高速で回っている風にしたくて、ぐるぐる回ったんですhosi

ぐるぐると2・3周は回りました(もっと細かく撮っていますよ)

この画像を、連続(高速)で繋げたら面白いかな~?って、撮ったんですが、残念ながらお蔵入りになってしまいましたハート


ボーリング場の一角にて。
謎の自由スペースですう


いいね!かなy’s?笑
今となっては、なんか笑えますにこ

と、まぁ~他にもいっぱい有るんですけどねはーと

時間をみてまたお見せしますね

では、PVもみてください目

マークさん手作りウエセレPV

ではではロバ

明日は、お休みになります花

また 水曜日にお会いしましょう~  

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw

アディオスばいばい←GONのマネ 



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html


最新の記事
カテゴリー
月別