ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

来年までのカウントダウン始まります!

 こんにちははーーと
プランナーのゴンちゃんですいなゴン

今日寒いっすねーキラキラ
昨日からテレビで関東に雪が降るってやってましたっ!

そういえば今年の年始に
予想もしなかった大雪が降った事を思い出しました!


龍ヶ崎にあるゲストハウス「アルシェ」チコさん
毎週通っていた頃にうー

通常約1時間~1時間半で移動が出来るはずが
なななんーーーーんと8時間半TT
もうスタッドレスを履いてる車もそのときは少なかったから
高速道路も大渋滞だったそうですakn

チコさんもハンドル持って行かれる事が何度もあったそうですが
安全運転で無事に水戸に帰って来れました目花(さすがーーーーっす)

積雪でワイパーが動かなくなった笑という話にはビックリしたーーーー汗

小さい頃は雪になれば学校は休みで喜んでいましたが
車の運転をする人は要注意ですよ!!!

今夜も凍結が心配です雪

そんなワタシは明日お休みっす^^雪だるま
こたつの中でぬくぬくしてようかと思いますw

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw

アディオスばいばい



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別