ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

フォトフェス〜??


こんにちはほし

ドレスショップMUREしのですちゅー

今日は、良い天気ですね~はれ

さてさて、まであと少し!
プレゼントは買いましたか?
ケーキは予約しましたか??
チキンを忘れていませんか???

街やお店の飾り付けが、クリスマス一色で素敵な季節ですねサンタさん

なんだか、歳を重ねるとどんどんそういったイベントに疎くなる様で(私は!ですよ)・・・

今年は、クリスマスプレゼントもケーキもなし!!!
チキンはありますけど・・・(私が食べたいから )

今年も、ひっそりとGONチキンを楽しみますにこ

↑これこれはーと

話は変わりますが・・・


アンシャンテで素敵なフェスを行うようです目

その名も「フォト フェス」

どんなイベントかと言いますと・・・

県外からもご利用の多いアンシャンテ洋装フォトウェディングを
本番さながらにプチ体験できるとってもお得なフェアーを開催します♪

らしいのです!絶対に楽しいに決まってる!

開催日程
1月4日(土)・27日(月)
2月3日(日)・17日(月)

先着準になりますので、お早めに予約してくださいねxoxo
フォトフェス▶http://enchante2006.com/cn71/pg273.html

アンシャンテのお写真は、コチラから見れますよ双葉
アンシャンテギャラリー▶http://enchante2006.com/cn27/pg88.html

参考にしてくださいねかお

ではでは~ハート

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw



アディオスばいばい←GONのマネ 



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html


最新の記事
カテゴリー
月別