ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

パピネス♫な一日♥

 
 こんにちははーーと
プランナーのゴンちゃんですいなゴン

 

今日1日私は浮かれております~akn
なぜかと言いますと。。。?

朝からウエセレのスタッフから「Happiness♫」を頂きましたはーと

その様子をご覧頂こう!(チコさんが居る事がレアきらりんパープル
そんなワタシも知らない裏側ですw

 

プランナーは2階で時間を決めて床磨きをしていましたオンプ

 


最初はワタシだと思わずw
ハッピバースデイソングを一緒に歌うワタシハートw

  
ロウソクが3本刺さっていたケーキホールケーキ
ゴンはいなゴンこの会社に入って人間として3歳になりましたほし
元々怪獣のような生き物だったので。。。

  
プレゼントは大好きなネイルグッズがたくさんキラキラ嬉しい

しかも普段買えない様な高いものがたっくさん
チコさんが一生懸命選んでくれたって聞いて涙しそうですうー汗


たまたまアンシャンテからヤスチンやっさんと里穂ちゃんが

来てくれていたので皆に祝福されて嬉しいですTTはーと

本当は明日!!!
12月23日が本当の誕生日です~オンプ

それでね、まだ続くの。w
  

もう1人誕生日のお祝いをしましたねこだらけ
ふなっしーの真似をするヤスチンやっさん

即席でウエセレスタッフから愛を込めてメッセージカードと
加工のプロが作る映画のチラシちゅー

渡したとたん、、、壊れた。まじですakn

  
ずっとこんな状態でスタッフも引いちゃいましたakn
  
急に泣き始めるakn
  
喜びの涙だったようですTT

大好きな玉森くんと一緒に写れて幸せだったようですちゅー
かわいいなーーーーーーーはーと

おめでとう^^やす~♡
  

やすの誕生日は12月25日のXmasですeee
会ったらおめでとうと声をかけてあげてくださいねxoxo
 
 

いや~。一日浮かれちゃいますよにた←こんな。
Xmasのソングも何回歌った事か安心

ウエセレの愛情深さを日々感じるけど誕生日っていいねいいね!
本当にハピネス!笑
この会社に入って毎日は楽しくって幸せであっという間に
23歳になっちゃうけどまだまだちっぽけなワタシだから
頑張らないとなーーーー安心

嬉しくって未だに浮かれておりますゴンでしたにた

あ。神社挙式のお客様が誕生日を覚えててくれて
なんと誕生日プレゼントを持って来てくれたのも嬉しい♡

あーーーーー嬉しい嬉しいxoxo

幸せ者ですfttrキュン

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw

アディオスばいばい



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別