ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

今年もまもなく終わりですって><

 こんにちははーーと
プランナーのゴンちゃんですいなゴン

年内も今日を含めてあと2日の営業です~
あっというまですね&

ウエセレには12月誕生日が多いんですakn
今日も同じシュチュエーションでお祝いしちゃいました目

新人のむんちゃんをお祝い隊はーと

いつも仕事を真面目にこなしてくれるムンちゃん^^
誕生日が昨日12月26日だったのです~安心


こっそりとみんなで突撃して
良い表情を見せてくれました~ぁげぁげoo

なんとぴっちぴちの20才で、ロウソクが2本だから
「鼻に指して」と指示出したら期待に応えてくれるムンちゃんお月様

後ろにいる先輩はゴンw

今年も新しいスタッフが加わって、来年も新しいウエセレが誕生します!
乞うご期待!!!!w

おまけ~♫


ウエセレを守り抜いた「愛しのキャノン先生♡」が
遊びに来てくれましたレッドハート

キャノン先生はこれから幸せになる出番ですオンプ

寿っすよーーーーはーと

今年の12月31日をもって退社になります泣
寂しい~TT

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw

アディオスばいばい



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html


最新の記事
カテゴリー
月別