ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

2014年。スタート!


あけましておめでとうございます♪
しのです新しのさん

2014年。本日からウエセレも通常営業です~ピンクハート

私のお正月は、掃除で終わったようなものです目

アパートを掃除して、実家を掃除して~1
でも、やっぱり普段できなかった部分もスッキリしたので気分が良いですねゆれる

さて、ウエセレ初日が金曜日

これは、偶然なのか必然なのか運命なのか。

ウエセレTVから始まる新年営業日 ふふふ


ちなみにこちらは、去年の書き初め。
ウエセレTV中に実際に書きましたy’s

流しの上の壁に貼っています。
毎日絶対に目にするので、意識はしていたんですけどね・・・

私は、撃沈(緑が私の2013年の目標でした)

去年は去年目さっ!今年今年っaknakn

まずは、私たち小野写真館グループの2014年の目標(社長の目標)


挑戦。 社長の熱い思いはウエセレTVでチェックしてくださいね!
ちなみに習字を習っていたそうです。ずっと気にされていましたので一応。あ。でも、嫌々行っていたから上達しなかったとか。。。

もちろん、額に飾って掲げています。
全店舗にFAXも済です!えっへん!


マークさん。
去年に引き続きらしいですね。
成功を祈りましょうハート


ちこさん。2つ目標があったようで。
どうやら、この2つを完璧にする。そうです。
やると言ったら、やる女なのでやるでしょうね。かっちょいーかお


まーちゃん。
健康な方ですけどね。誰かさんに比べると 笑
体が資本。その通りです。見習いますう


ごん。小さな目標を決めてこなしているんだって。
でも大事ですよね~。どんなことも、目標を決めて取り組むのとただやるのでは結果が違いますよね~。コツコツと。ですねXクッキー


大森P。↑の画像では、コンと入っていますが、結果・結論・結婚・結納・結び・・・などにこだわる年にしたいとのことだそうで。ふむふむ。sourcil


そして、私は↑こちらにしました。
実は、去年も掲げていたんです。自分の中で。
いろいろなモノに触れます。触れたい。触れにいく。と。きらりんグリーン

去年の「早寝早起」は、一年中いじられたので、今年はそんな心配は無さそうです。ふふ

では、ウエセレTV書き初め編はコチラ▶http://www.ustream.tv/recorded/42353827

さー。目標も掲げたし!あとは、行動するのみ!
体を動かすのじゃーバレエゆれる

2014年も、こんなウエセレスタッフをよろしくお願い致します。

では~あっぱれあっぱれ

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw



アディオスばいばい



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別