ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

私のカラーはイエロー♡

こんにちは
ウエセレブログのお時間です(^_^)
今日は我等が松田様の代役として鈴木が書かせて頂きます。
松田ファンの皆様申し訳ございません。次回に期待して下さいませ。。orz

ではでは、、、
今日から3連休に入る方も多いのではないでしょうか?

そしてこの連休は主役になるぜ!という20歳の皆さん
おめでとうございます(*^▽^*)

鈴木の成人式は2年前です。思い出は寒い。けどおめかし出来て楽しい!につきました。そんなわけで楽しすぎて、次の日鈴木は風邪をひいたという。。今では笑えるお話です。。笑

今年も最近になって非常に寒くなりましたよねo(;△;)o
成人式に出る皆さん、風邪にはお気をつけて(。>0<。)
人生に一度きりです
楽しんじゃって下さい
大人の階段のーぼるー君はまだ~シンデレラッさへへ
何と言っても振袖や袴姿って個性が出ますよね
皆さんは何色の振袖着ましたかー??
あ。男性の場合はスーツの方もいるのかな?
いやいや男性の袴姿。鈴木は好きですようふふ

成人式はきっとな人でいっぱいなんだろうなー

ん?カラフルといーえーばっ!!
ウ・エ・セ・レンジャー

え?やっぱり(笑)?そうなっちゃいます?笑

はいカラフルで個性があると言ったらウエセレンジャーですよ

そんなウエセレンジャーに是非会いに来てください!

プロポーズまでは成功したけど。。どうしたらいいの?
そんな悩める新郎様!
ドレスもいいけど、、神社での和装も着たい。神社に電話?わからないよー。
そんな悩める新婦様!
ウエセレ来れば解決しちゃいますよヾ(@^▽^@)ノ

ちょっっ!聞いて下さい!!
なんと念願のレンジャーカラーを鈴木頂く事が出来たのです!
感激すぎます。私のカラーは
イエローです鈴丸
黄色と言ったら、やっぱりボブ君しかいません。


成人式のあとのイベントと言えば!!

くるっとまるごとブライダルフェア!
その名も『ウエセレ祭』来なきゃ本当に損です
ただーし、、完全予約制なので(>_<)
お電話お待ちしております(^O^)/

まだ間に合う、!!

詳しくは

↓↓↓
http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw

*****************

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

最新の記事
カテゴリー
月別