ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

祝♡成人!!

 こんにちははーーと
プランナーのゴンちゃんですいなゴン

今日はとても天気もよくて最高の成人式なったのではないでしょうか?はーと
二十歳のみなさん成人おめでとうございます&涙

ワタシも3年前になるのかな^^
懐かしい笑

今は、とっても可愛いデザインやコーディネートがたくさんあるから
どんどんバージョンアップしてお洒落さんが多いですね安心

ウエセレも成人式のお支度の場所で使用したんですよちゅー


朝からスタッフ総勢で準備目

7時~9時がピークでどんどんピークで仕上がりました花

友人とお支度が一緒だとテンションが上がっているお嬢さんもいて
すごくかわいいかったですイヌ


ワタシ、ゴンいなゴンはちゃっかり
小松ニーナちゃんとツーショット撮っちゃいましたsei

ニーナちゃんは本当に笑顔がやばいくらい可愛いハート
なんと、茨城美少女図鑑にも載ってくれているのですにた

(ココだけの話、ニーナちゃんのママってすごく綺麗でさすが!って感じです)

年に一度の成人式が無事に今年も終える事が出来ましたサカナ

ウエセレのスタッフ、アンシャンテのスタッフ、アズのスタッフ
みんなで頑張りました♡


今年もお疲れ様でしたハート

下
下
下
下
下
下
下
下
下

松田だらけ。。。

大切なおしらせ♥

1月25日、26日 2日間限定!!!

ウエセレ祭開催します~きらきら!!
夏と冬の年2度のビックブライダルフェア!

ドレスの試着体験
ムービー上映会
フォト体験
ウエディングアイテムコーナー
相談会と。

盛りだくさんな内容となっております心

すでに予約が埋まってきておりますのでお早めに溜め息
完全予約制!!!!

イソゲーーーーーーーー。

029-304-0023に電話してねでんわ

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw

アディオスばいばい



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html


最新の記事
カテゴリー
月別