ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

GONを振り返りますw

 こんにちははーーと
プランナーのゴンちゃんですいなゴン

あ。3年前になるかなーーーびっくり
私ですぎくりぎくりぎくりぎくり

シノさん、関さん、ワタシで懐かしいね笑
と話していたらどどん!と出てきましたいふぐgゆいおg
破壊力スゴすぎて爆笑w


先日成人式があったけど。
ゴンの成人式姿をちっとだけ紹介にたxoxo

パンパンなほっぺちゅー
おデブちゃんちゅー


この頃は入社してしばらくしてからかなーーーはてな

チコさんとシノさん新しのさんが韓国旅行のお土産をくれた
嬉しさの表情かしらw
今じゃ良く分からなくなってきた、、。


この写真もね距離を感じますかおほし
まだ、ウエセレの雰囲気に慣れていなかったのかしらゆれる

今はカメラの撮影に関してはトップっすきらりんいなゴン涙
常に入りたがるレベルが半端ないんですよはーと


お気に入りの1枚はーと

かわいいだろ?

(うん。)


初めての誕生日でお祝いしてもらった時に
cancam(キャンキャン)の新しい雑誌でたの知ってるはてな
といって渡されたんです泣

嬉しかったな^^

もう誕生日祝ってもらうのも多くなってきたなーーーー花

GONはあっというまに時が流れて3年になっちゃうのですTT
こうやって写真を見ていると思い出す事が多くて
つい笑っちゃいますよね目

その時はあまり気に入らない写真でも今では全部思い出ですなニヤ

大切なおしらせ♥

1月25日、26日 2日間限定!!!

ウエセレ祭開催します~きらきら!!
夏と冬の年2度のビックブライダルフェア!

ドレスの試着体験
ムービー上映会
フォト体験
ウエディングアイテムコーナー
相談会と。

盛りだくさんな内容となっております心

すでに予約が埋まってきておりますのでお早めに溜め息
完全予約制!!!!

イソゲーーーーーーーー。

029-304-0023に電話してねでんわ

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw

アディオスばいばい



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html


最新の記事
カテゴリー
月別