ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

楽しかったお祭り♡

やっぴ~~!!
ウエセレブログのお時間です。
本日は、鈴丸鈴丸こと鈴木が担当させて頂きます♡

いや~ウエセレ祭終わってしまいましたね~。(T_T)うぅ

研修生であります、鈴木も初の祭参加だったのですが、いや~楽しい♡
幸せでした~!

鈴木は人と話すことが、何よりも好きなので、たくさんの方とお会い出来、たくさんのカップル様とお話出来て嬉しかったです♡うふふ♡
お忙しい中、そして何よりも寒い中、そして遠くからご来館してくださった皆様!!
本当にありがとうございました(*^o^*)
来てくださった方からのアンケートを拝見してみて、楽しかったー!嬉しかったー!のオンパレードで本当に満足です♡うふふ♡
まだまだ先ですが、、夏にもまたイベントがあるのでお友達にでもウエセレってこんなとこだよーって教えちゃってもいいですよ!笑
また皆様にお会い出来る事が鈴木は楽しみですo(^▽^)oわ~い

いいな~私も!俺も!ウエセレ祭行きたかった~!
って思った方!!必見です♡
ウエセレの姉妹店である「アンシャンテ」より♡


VALENTINE BRIDAL FAIR ~洋と和のチョコラボ~

チャペルで式がしたい♡でも親族中心だから和食がいいな♡ ドレスと和食どちらもというあなたに。。。
アンシャンテが提案する洋と和のコラボ結婚式♪ 今人気のレストランウェディングを体験してみませんか?

■日時■ 
2月9日(日)

■内容■ 
1部10時~相談会     12時~模擬挙式     13時~試食会
2部12時~模擬挙式    13時~試食会      14時~相談会

ご来場の方には嬉しい特典あり♡
尚、限定10組の要予約制になりますので、 ご予約はお早めにお願いします。

詳しいHP▶http://enchante2006.com/cn72/pg274.html

是非行ってみてください(^O^)
限定10組!!急いで489!(予約)!ですよ!


毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw

ではではヾ(@°▽°@)ノ



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

最新の記事
カテゴリー
月別