ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ガヤガヤ!カミスガ!特集〜!


こんにちは雪だるま
ドレスショップMUREしのですハート

毎週金曜日と言えば、ウエセレTVですが・・・

今日の内容も見て頂きましたか??

ガヤガヤ★カミスガ特集~


録画版はコチラ▶http://www.ustream.tv/recorded/43278339

まず、まったく知らない方は「?」ですよね

では、おさらいから

まず、カミスガとは・・・

カミスガプロジェクトと言います。

さて、皆さんもご存じの通り、茨城県北部には「水郡線」という鉄道があります。 私たち沿線住民からは「ぐんせん」という愛称で呼ばれ、震災後も無事復旧し、毎日元気に走っています。
その水郡線で水戸から北上していくと、支線と別れる「分岐駅」があります。

それが今回のプロジェクトの舞台、「上菅谷駅」になります。
 

私たち「カミスガプロジェクト」では、かつての上菅谷を「甦らせる」という事ではなく、「上菅谷」に「カミスガ」という新しい街を作ろうと考えました。


そのためには、もう一度、水郡線という鉄道を見直し、上菅谷駅に新しい役割を作ること、そして『街のユーザー』である市民目線での街作りが必要だと考えました。

復興策でもなければ、振興策でもない、新しく興す、「新興策」なのです。

上記文、公式HPより抜粋びっくり

カミスガHP▶http://kamisuga.org/
HP面白いですよ!今すぐチェックしてみてくださいロバ

フムフム♡

で、ですね。今回の2月2日(日)ガヤガヤ★カミスガは、なんとワンコインで楽しめるイベント尽くしな訳ですハート②

そんなカミスガに、我が小野写真館×cocoaも出店しちゃいます

青空撮影会ですって~ かわいい~ハートハート

100円で、写真撮影できちゃいます!後日データをプレゼントほし
100円は、お得ですよ!なんせ、プロですから♥akn♥

絶対に、楽しめちゃいますmi

そんなカミスガ、今回も80店舗と20のイベントを開催するみたいです目

わたしが気になったのは、カミスガの中心で愛をさけぶ!「大声大会」ぜったいに、楽しい!大声に自信があったら参加してました。その他にも、スポーツ鬼ごっこむかしあそびどんどん和太鼓などなどhosi

お時間ある方、ぜひ、遊びに行ってみてください花花♥akn♥


2月2日は、マークもいます。たくさん、絡んであげてくださいxoxo

ではでは~はくさい

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw



ではではヾ(@°▽°@)ノ



LINE@はじめました!



ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

最新の記事
カテゴリー
月別