ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

きゃんさん♡

こんにちはy’s
ドレスショップMUREしのですはーと

今日のウエセレブログの主役は、このお方です。

先日の月曜日に、きゃんさん送別会をしました~♥


笑いっぱなしで、楽しかったかお

美味しい料理楽しい仲間がいれば、何時間でも楽しめますな~ハート

全員ほろ酔いの頃


たらこ唇を小さい頃やった!やった!で盛り上がり、写真を撮る~!って時に


ゴンさんの引き笑いが炸裂


止まらない止まらない。口を閉じても、止まらない


で、気を取り直してカメラを構えたら、ゴンのたらこ唇がやけにしゃくれて見えて・・・

笑って撮れない。っていうのをずっとやってました目
平和だと思いましたにこ


そして、撮れた。
下唇を突き出して、ベロで上唇を作るとたらこに見える

この3人は、小さい頃流行った!!って言ってたんですが、私はその技?自体初めてみましたかお
どうやら、ベロを丸めるまぶたを裏返す。と同じぐらい流行ったそうで。この2つはわかるんですけどね←なんとなく分かりますか?

まぁ、そんなこんなをして楽しい宴をしてましたタラちゃん


ウエセレのみんなからのプレゼント♪

ジェルネイルセット!とっても喜んでくれた~
おしゃれなキャンさんは、どっぷりハマってしまうだろな~キラキラ

 
そして、私たちも頂いちゃいました雪だるま
きゃんさんお手製キャンドル
私は、↑この子にしましたmi

それから、W.S.S.M(ウェディングセレクトショップ水戸)クッキーとお手紙

くぅ~。感激です ありがとうございますはーと
たくさん嬉しい言葉が、書いてありました目

その日は、わたしの家に泊まってお布団の中でずーーーーっとしゃべってましたロバ
きゃんさんがウトウトしてると、私がひじでつついて・・・ウトウト・・・つつく・・・ウトウト・・・つつく・・・。

いつの間にか寝ちゃいましたけどツバメ


雪が降る中、ビューンと山梨へ帰っていきましたねこだらけ
かっこいい女ですよ キャンさんハイチング

では、お待ちかね。
きゃんさん思い出写真をお届けしますハート
今回は、誕生日にプレゼントしたBOOKより


スペックより 当麻 愛


2011年のバースデーにプレゼントしたBOOKは「スペック」


冷泉は、ちこさん 笑


2012年バースデーBOOKより


ディズニーシリーズ


はまっている・・・笑


スターウォーズより


よくみてください


ウエセレから、アルシェへ移動の時にあげた卒業BOOKより


ウエセレの歴史がつまっていてかなりの厚みに・・・


みんなキャンさんカラーの赤を身にまとってます


表紙 全員きゃんさーーーーんって実際に言ってます

本当は、もっともっとたくさんあるんですけど・・・
きりが無いのでこの辺で 


この最後の言葉は、全員感じていることだと思いますにこはーと
本当に、ありがとうございました!!!いつでも、遊びにきてください!
そして、末永くお幸せにmi

ウエセレ一同
レッドブルーウエセレンジャーピンクウエセレンジャーイエローウエセレンジャーブラックねもりいわし新しのさんいなゴンすんみりんさんやっさんきらーんマーク鈴丸まーなぁ

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html


最新の記事
カテゴリー
月別