ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

明日も営業します♡

ーなぁがおおくりします、

好きなんです、イエティ。
知ってますか?少年アシベの、スガオ君となかよしのアイツですイエティ
あの鳴き声と、スガオLOVEな感じがたまりません&
小学生のとき、いつも夏休みはアシベ見てましたねテレビ

今日はいいお天気なものの、その冷え込みで今朝の路面凍結は命がけでした
みなさんは事故など大丈夫でしたか??
解けきるまでは油断出来ませんので。朝晩は注意してくださいね!


さて、小野写グループは明日の火曜も営業させて頂きます!
火曜定休ですが、祝日と重なる場合は営業日となりますはーと
火曜がお休みの方、ぜひご来館くださいね~キラキラ顔きらきら

ただ、翌水曜がお休みです。

月一の勉強会があるためなのです~
今回は、その後に遅めの
新年会があるんです♪
新年会/忘年会といえば‥余興です。えぇ。

毎年気合いを入れて各店練習に励んでいます
だるまさんが
今年のウエセレは‥??o

だそうですよ。我慢我慢。

明日のご来館をスタッフ一同、お待ちしておりますはーと

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別