ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

祝日なので営業してます^^

 こんにちははーーと
プランナーのゴンちゃんですいなゴン


いつもバカっぽいですね笑
こんなにニマ付いている姿は自分では見えないからですbanao

雪降ってましたネーーーーゆきだるま。
確かに今朝寒いとは思っていたんですが降ると焦りますっ!
雪に慣れていないもので

本日は火曜日ですが祝日なので営業してますはーと


メンバーは上上上上上上
まーなさんまーなぁマークさん赤マークゴンいなゴン

楽しそうでしょーーーーーーー♬

仲良しだからふざけちゃうねこだらけケラケラ

そうそうほし
今日は「建国記念日」なんだって^^
ワタシの誕生日は「天皇誕生日だから祝日♡」


虫みたい笑
国民のみなさーーーーーん日本を愛しましょう^^

明日はゲッツ会社の大切な研修日&新年会びっくり
ブログはおやすみしますイヌ

木曜日のブログは期待してて下さいねタコ

またね手


毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw

ではではヾ(@°▽°@)ノ



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

最新の記事
カテゴリー
月別