ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

キャンさん速報!

こんにちは馬の耳に念仏

ドレスショップMUREしのですT

今日の、ウエセレTVでもきゃんさん特集でしたが・・・ブログでも書かせてください。

なんだか、ようやく実感が湧いてきました。(きゃんさんの卒業)


赤いもの、丸いもの、ひしがたの形。を見かけると、きゃんさんに見えちゃう。

↑こんな風に ふふふ

でね、こんなポーズをあみ出したぜ&


この赤いのがキャンさんマークだったので。えへへ

先日の新年会で、キャンさん♡ゆうちゃんもゲストに呼んで、お祝いをしたんです。
社長から、きゃんさんへのこもったスピーチも涙をこらえるのが出来なかった泣

大好きな会社を卒業するって、凄く勇気が入りますよね。仕事大好き人間だったので。

しかも、大好きな友達だって仲間だって、家族だって、茨城にいるのに、彼がいる山梨にいくんですもんゆれるゆれる知っている人は、ゆうちゃんだけですよびっくり

不安やワクワクやモヤモヤやドキドキなど色々な思いがあったと思います。きっと。
でも、そんな思いを吹っ飛ばしちゃうぐらいの、あっつあつの愛がある大好きなゆうちゃんという運命の人に出会えたんだな~って・・・嬉涙


チャペルでサプライズもしたんですよハート

この表情みたら、なんだか泣けてきますよ。きゃんしゃ~ん。

で、話は戻りますがウエセレTVでは、そんなきゃんさん特集をしましたので見れなかった方良かったらみてください。

動くキャンさんが見れます!社長の感動スピーチ見れます!
ウエセレTV▶http://www.ustream.tv/recorded/43796448

で、で、で、そんなきゃんさん。今、沖縄を満喫中にこ


真っ昼間から「飲み始めたよ♡」ってラインを頂きました  

勝手にアップしちゃった&

と、いうことで今日のブログはこの辺で~  
運命の人って、やっぱり出会えるようになっているんですねsei

ではでは1

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ひな祭り神社フェア開催!

http://wss-mito.com/cn67/pg289.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別