ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お天気が心配です 

ーなぁがおおくりします、

しのさんに続き、きゃんさんポーズはーとふふ
新婚オキナワ放浪を楽しんでいるようで安心うれしーのですはーと
南国いいなあーー椰子の木

と、思っていたら、以前ミュールを利用してくれたカップルさんのおめでたい話題が赤ちゃん
しあわせは連鎖しますね~んふ

恵みの雨でようやく固い雪が溶けましたが、明日の路面凍結が心配です
時間には余裕を持ってお出掛けくださいねキラキラ

明日は姉妹店BRANCHEにて和装フェアが開催されますはーと

なんでも、ブランシェの衣裳フェアは、早めに連絡しないと予約が取れないくらい人気だとか‥&
それもそのはず。ブランシェでは、コダワリのドレス・タキシード・和装・小物まで数多く揃っているんですーーーキラキラキラキラ
まずはHPを見て、その世界を覗いてみて下さいね目
気になる衣裳があれば、ぜひとも試着をー♡

ドレスショップブランシェ
http://branche-wedding.com/

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別