ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

HPが生まれ変わります♡

ーなぁがおおくりします、

ワタシ、ウキウキしてますキラキラ
小野写真館グループのホームページが、生まれ変わるんです&嬉しい

ホームページ‥実はこれまで、それぞれの店舗のスタッフが作成していたのです真っ暗!
ウエセレでは、しのさん新しのさんとわたしまーなぁが、担当をもって更新していましたゲッツ

が、アイテックプラスさんという強ーい味方が協力してくれ、現在、徐々に、あたらしいHPへと変貌を遂げていますびっくり
うさこの結婚式の実現も、実はこのアイテックプラスの滝江さんのおかげだったりします

こちらが生まれ変わり第一号のホームページ、姉妹店スタジオココアのトップページなんですが、もーーー待ち受けにしたいくらい可愛くて、キュンキュンしちゃいますよ♥
下下下

可愛いだけじゃなく、見やすさ、内容の分かりやすさも抜群に変わりましたキラキラ
もちろん、PC/iPad/スマホ完全対応です
偉い人えっへん
とにかく、見て下さいびっくり

カジュアルフォトスタジオココア1cfedyg
http://studio-cocoa.com/
はーと3/1 水戸に新スタジオオープンですはーと

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別