ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

久々のレンジャーカラー登場。

こーんばーんはー!

今宵のウエセレブログを更新するのは誰だ???

赤マーク『俺だ俺だ俺だー』
いなゴン『はい!私書くー』
鈴丸『鈴丸が書くっす』
まーなぁ『ゴメン書いてー』
新しのさん『私は…いいや…』
ムン『…私書きますよ』
『みんな書いて!』
やっさん『たまには私が…』

うわーみんな言いそう!
めっちゃ言いそう!

難しいですね…。誰でしょう?

ヒントは…

タラちゃん?ふなっしー?

あ。モロバレか。笑

正解は…

皆さま、お久しぶりです!
元ウエセレンジャー黄緑のヤス
今日はウエセレにいまーすやっさんキラキラ

うふふ。ウエセレは第2の家族。
ココへ来ると落ち着くのです。

月日は流れ、
私がウエセレを離れてから
早4ヶ月…。

新しいメンバームン鈴丸も増え
新しくはないけど、新しい顔赤マークも増え
なんだかさらに盛り上がっていきそうな
ウエセレですね!

私もちょっぴり
変化しましたよ^^


出来る女目指して
メガネさんかけてますメガネ
目が悪いだけ。笑

どうですか?
最年少だったおこちゃまヤスチンも
少し大人っぽくなってきたのではないでしょうか?にやにや

これからも大人の階段
登り続けるぜぇ!

とまぁ、やすがウエセレにいるよって
ブログになってしまいましたが、
今後ともウエセレをよろしくお願いします目

あ、アンシャンテ(やすがいる店舗)もお願いします。

いや、小野写真館グループを宜しくお願いします!

どんどん大きくなりますので
皆さんついてきてくださいよー♥akn♥

明日は定休日になりますので
また水曜日に会いましょタコ

いい夢見ろよ♡

ぐっばい菌

お知らせ


3月2日に開催!!
ひな祭り神社フェアeee

どんどん予約が埋まってきました~♡ウレピーーーー

まだ春に挙げようとしている方、間に合いますよSkype
秋口は最高にチャンスですさかな

水戸八幡宮さんへ見学&神主さんから説明が聞けちゃう^^
和食のレストラン「山口楼」さんでプチ試食ご飯
プランナーとの相談会もあるよ涙

この機会に☆
問い合わせは029ー304ー0023携帯電話


毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

最新の記事
カテゴリー
月別