ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

主演努める。の巻〜♬

こんにちははーーと
プランナーのゴンちゃんですいなゴン

今日はシノねーさん新しのさんまーなぁねーさんまーなぁゴンいなゴン
3人で営業しとりますはーーと


最近は新人のすず丸鈴丸ムンムンがいるから
大人ぶっていたけどやっぱりゴンはお調子者です
満面ハート

シノねーさんに構ってもらいたくて、、、
Tシャツがボーダーだし「ウォーリーみたいウォーリー」とおちょくってみたきらきら!!

でも。怒られて


土下座笑
ねーさんは怖いっすbanao笑
※解説 長崎というのは、ゴンが大好きなイルミネーションの地【ハウステンボス】が4月6日までやっているので行きたいとずーーーと願い続けている。しかも増税前に。未だに行ける予定も見えないが、シノさんを誘い2人で行こうと計画中!

土下座しとけば、、、何事もうまく行くのよ♡(多分)

!!みなさん。
コチラの右側の男性誰だかご存知ですか?ちゅー


マークさん赤マークなんです溜め息

ウエセレのマネージャーっす汗
主役ですよーーーーーー。

嘘でなく、本当ですw
映画も本物ですw

(以前ご紹介したセクシィのような嘘ではないです笑

というわけで、4月26日~映画上映しますSkype
マークさんのファンも多いはず。

普段とは違う一面の姿が見れちゃうかも。かも♡

詳細は映画館で映画チェック&はーと
http://kamisugafilm.org

お知らせ


3月2日に開催!!
ひな祭り神社フェアeee

どんどん予約が埋まってきました~♡ウレピーーーー

まだ春に挙げようとしている方、間に合いますよSkype
秋口は最高にチャンスですさかな

水戸八幡宮さんへ見学&神主さんから説明が聞けちゃう^^
和食のレストラン「山口楼」さんでプチ試食ご飯
プランナーとの相談会もあるよ涙

この機会に☆
問い合わせは029ー304ー0023携帯電話

またね手


毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw

ではではヾ(@°▽°@)ノ



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

最新の記事
カテゴリー
月別