ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

カジュアルフォトスタジオcocoaのこと♡


こんにちは♪

ドレスショップMUREしのです新しのさん

今日は、あいにくの天気です1
太陽が見えないと、世界が暗くてなんだか自然と気持ちも沈んでしまいそうですロバ

テンション上げて、ねっ!いきましょ~!

今日は、姉妹店「カジュアルフォトスタジオcocoa」について

実はね。HPをリニューアルしましたねこだらけぺこり


TOPページです。

どうですか~?ステキですよねはーと

cocoaHP▶http://www.studio-cocoa.com/


とっても見やすくて、分かりやすくて、そしてかわいい!
全てが最高目


ギャラリーの写真もステキでほっこりするような写真ばっかり目♥

当たり前の日常こそが、実は当たり前じゃなくて大切な瞬間で、二度とこない大事な時間で、だからこそ、その当たり前の日常こそが、愛おしくて大切なんですよ~ってcocoaは言っています。でも、その通りですよね!

今しか残せないんです。ましてや、お子様の成長はあっというま!
泣き顔も、立った姿も、天使のような笑顔も、写真に収めた瞬間が一番幼くて1分1秒過ぎていくと、どんどん変わっていくんです。

残しましょう♡写真♥akn♥

cocoaのHPみたら、写真を撮りたくなりますよ~目絶対はーとはーと

ではでははくさい

お知らせ


3月2日に開催!!
ひな祭り神社フェアeee

どんどん予約が埋まってきました~♡ウレピーーーー

まだ春に挙げようとしている方、間に合いますよSkype
秋口は最高にチャンスですさかな

水戸八幡宮さんへ見学&神主さんから説明が聞けちゃう^^
和食のレストラン「山口楼」さんでプチ試食ご飯
プランナーとの相談会もあるよ涙


この機会に☆
問い合わせは029ー304ー0023携帯電話

毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw



ではではヾ(@°▽°@)ノ



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

最新の記事
カテゴリー
月別