ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ココア水戸店!明日OPENですよ〜♡


こんにちは  

ドレスショップMUREしのです新しのさん

昨日に引き続き、ココアについて~1

昨日は、HPリニューアルについてでしたが、実は・・・明日「3/1」ココア水戸店OPENします1 

めでた~い!

でね、OPEN目前のココア水戸店に、GONさんとMARUさんは潜入捜査にいってきました!その様子は、ウエセレTVで放送したので、見れなかった方はチェックしてくださいね花
ウエセレTV。ココア水戸店編▶http://www.ustream.tv/recorded/44303220

大盛り上がりで、終始笑いっ放し 

せっかくなので、ココア水戸店で撮影の体験もハート


ナチュラルな白壁が優しい雰囲気ですよねロバ


本当の姉妹のようですねこだらけねこだらけ


GONさん、お気に入りのクマさんも
(このクマを、冗談でコツンと叩いたら怒られた 笑)

ココア水戸店は、一軒家をスタジオにしたんですよはーと

なので、貸切でとってもリラックスしながら撮影を楽しんで頂けますはーと

ココアHP▶http://www.studio-cocoa.com/

ココア水戸 FB▶https://www.facebook.com/cococamito
ココアつくばFB▶https://www.facebook.com/cocoa2012

ぜひぜひ、チェックしてくださいね目

あ。そういえば、2年前にわたしはウエセレTVで、ココアつくば行ったんでした。

マークさんとね~


カップル風  笑 一応見えます?笑


上は、白。下は、ベージュで!


つくば店と水戸店は、全然雰囲気が違うので、どちらの店舗で撮ろうか迷っちゃいますね~目

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいハート

写真が苦手な方も、一度撮られてみてください
絶対に、また撮りたい!また、撮ってほしい!って思いますよ。
きっと、そこから、写真(ココア)の虜になっていくんですね~  

まずは、だまされたと思ってココアに行ってみてくださいね。スタッフが温かくて、話すだけで楽しいですよはーと

ではでは~新しのさん

お知らせ


3月2日に開催!!
ひな祭り神社フェアeee

どんどん予約が埋まってきました~♡ウレピーーーー

まだ春に挙げようとしている方、間に合いますよSkype
秋口は最高にチャンスですさかな

水戸八幡宮さんへ見学&神主さんから説明が聞けちゃう^^
和食のレストラン「山口楼」さんでプチ試食ご飯
プランナーとの相談会もあるよ涙


この機会に☆
問い合わせは029ー304ー0023携帯電話


毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw



ではではヾ(@°▽°@)ノ



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

最新の記事
カテゴリー
月別