ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレのマネージャーさん◎


こんにちは桜

ドレスショップMURE
しのですにこ

今日は、天気が良いですね~。お出かけ日和ですね
週末をお楽しみ下さい。って、もう夜ですね。トホホ

さて、本日のウエセレのマネージャー。MMG(エムエムジッチ)

えぇ。そんなことある?ってことを結構やります。

靴履く時点で気付くやん。普通。

ありえないって目で見てたらえー


って、すぐに買いに行っていましたが・・・

そんなくだらなーいことから笑って始まったウエセレゆれる
最近、まーくさんも忙しくてほとんど店舗にいなかったので、みんなで戯れたのは久々に感じましたはれ
そして、元気もらった気がする1ウエセレのスタッフは、とことんふざけますよ~~ぺこり特に、プランナーがね 

仕事が忙しい中でも、スタッフみんなで話したりふざけ合ったりする時間は、ウエセレには必要だな~っとつくづく感じます。くだらない時間に感じる人もいるかもしれないけど、自然とその時間がみんなのコミュニケーションを取れる時間だったんだな~って♥akn♥スタッフの仲が円滑だと仕事も円滑になりますからね♡

チームプレーが出来なきゃ~ダメでしょ~赤マーク新しのさんまーなぁいなゴンムン鈴丸


みんながいるから,自分がいることに。あらためて感謝しながら仕事に励みたいとおもいま~っすはーと

で、そんなMMGが主演する映画がこちら

松田和之主演
あかいはし、とりのみち。

4月26日(土)公開
マジメに、ただいま撮影中!!


信じられませんが、本当です!

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別