ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

海好き、南国好き集まれ♡

 

こんにちは本日の天気はあいにくの雨ですが、張り切っていきましょう!
ウエセレブログスタート!!
今回はすずまること新人鈴木が書かせて頂きます(*^.^*)

こないだ学生最後卒業旅行に行って参りました



南国グアム様(〃∇〃)!!
鈴木、南国がとっても好きで海がとっても好きで
ぜひ、南国好きな方、海が好きな方、鈴木と仲良くしてください
ウエセレに来た際はお声かけて下さいね
(*^o^*)/~♡笑


この幸運のティキは、グアムの神様!と現地の方がおっしゃっていました(*^o^*)
是非行ってみたら要チェックですよ(^ε^)♪

なんと♡愛♡のティキもいるので、カップルで、ご夫婦で、お揃いなんかも♡ああ羨ましい。笑

南国、そして海が好きな鈴木のオススメは、海フォトです!
鈴木も前撮りで海フォト絶対したいです


いいですよね~こんなステキなお写真がなんと出来ちゃうんです。感動
鈴木のような海好きな方はもちろん。海って癒されるわ~なんて思う方も是非

気になる方!お電話お待ちしております

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別