ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

まど

ーなぁがおおくりします、

ん?

今日はミュールの大窓のポスターを総貼替え!
これまでいわしいわしメインのポスターでしたが、ステキなブランシェドレスへチェンジするのですはーと

こわいもの知らず、ムンちゃん。

ご存知、匠のおしのさん。

ドレスをどかし、すっきりさせてから張り出しますよ~
今日は天気がよくて気持ちヨカッタですキラキラ

今回は初の試み!
駐車場側の窓にもポスターを貼ることにしました&
ブラインドを楽しそうに空けるムンちゃんムン

ステンドグラスみたいでキレイじゃないですか??キラキラキラキラ
ただ、ここには通常ドレスが配置されるので、普段は見られないのが残念

外からはこんな感じですどーん

より、ドレスショップらしくなりましたねにこ星
1階部分も貼り替え予定なので、お楽しみにキス

通り沿いのメインはこちら!

撮影がちと夕方になってしまったので暗いですがアセ
インパクト
のはずちゅー

通りかかったときはぜひ注目です&はーと
ただ、よそ見は禁物ですよ
だー

ウエセレマネージャー、
松田和之主演映画
あかいはし、とりのみち。
4月26日順次公開予定!!


【カミスガコミッションフィルム】

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別