ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

旅っていいね◎

こんにちははーーと
プランナーのゴンちゃんですいなゴン

先日、1泊2日で温泉旅行に行ってきました&キラキラ

ずっと行きたかったロックハート城へ^^


ここで結婚式も出来るみたいですよお花


こんなものが展示されていたり双葉(本物)


マリリンモンローが実際に使った数々のモノ♡
私のフェイスブックの画像は「ゴリリンモンローw」


こんな高級なお部屋もみちゃいましたにた


レストランには芸能人がいっぱい訪れているようで
実際に座った芸能人の席にわかるように書いてありました笑


泊まった宿は群馬県にある老舗旅館安心

なんと、千と千尋の神隠しの舞台となったところねこ
風情がありましたよ~。
向かう途中にメロディーロードがあって時速40キロで走ると音楽が流れたんですイヌ
感動したなーーーーー。

旅って気持ちがほっこりとしますよねちゅー
また行きたいなはーと
次の計画も動いていますsei

またね手


毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw

ではではヾ(@°▽°@)ノ



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

最新の記事
カテゴリー
月別