ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

チコさん、ありがとう♡

こんにちははーーと
プランナーのゴンちゃんですいなゴン

オレンジと黒が効いているオシャレなシャツだろ~笑
高校の時に全員作ったんです♡
背中には文字も入れられてみんな個性的だったにた
ゴンは「筋肉作りの肉屋さん♡」っすSkypeイカスーーーー。

昨日は会社の定休日でした安心
ブライダルチームで運動会しました手
題して「小野写杯~第一回目~」
ウエセレのチコさんの送別会を兼ねておこないましたイヌ

チコさんらしく笑顔で卒業桜*ですね^^◎


ランナー宮内はーとw

バスケの様子下


シノさん新しのさんビックリするくらい上手くてずっと観察観察
同じチームのヒトキングさんとボーダーTシャツを着ていて夫婦でしたキラキラ


何度も打ってやっと入る!の瞬間w
下手っぺになりましたーーーーーー泣泣泣元バスケ部w)


ムンムンゴール下で狙うは1つゆれる
相手は長身カメラマン相手にほしふふふ

いやー楽しかったちゅー
チーム対抗で走ったり、バスケしたり、リレーしたり花
久しぶりの運動に全身筋肉痛になりましたー笑

ワタシはチコさんと同じチームだったのですが最下位満面ハート

ちなみに、最後のチーム対抗リレーでは唯一の1位が期待出来たのですがチコさんが並び順ミスってタスキが渡らずビリっけゆれる最後の最後まで最高な活躍をしてくれました♡

チコさんたくさんの伝説を残してくれてありがとうございました^^
また会える日まで楽しみにしていますはーーと

またね手


毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw

ではではヾ(@°▽°@)ノ



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

最新の記事
カテゴリー
月別