ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

運動不足。


こんにちは
ドレスショップMUREしのですハート

昨日のゴンさんも書いてますが、先日の火曜日は「送別会を兼ねた運動会 小野杯」だったんです~かお

4チームに別れての戦いだったんですが・・・ガチの戦いで
いやぁ~、ゆる~く楽しく~って感じなのかな?って勝手に思っていたから、他のチームの試合をみてビビってしまいました‥

でも、やり始めちゃうとムキになってしまうものですよね&

チームは、全店舗のシャッフル。
カメラマンのヒトキングさんと同じチームだったんですが・・・


ペアルックみたいなことに 
完全に、夫婦ですよね目

私は、ペアルックってものに憧れがあるので内心嬉しかったんですが。もちろん、お付き合いしていませんし、先輩なので、きっと良い迷惑だったことだろうと。。ふふ
みんなに夫婦みたいと言われまくったので

しかし、2人とも幸せそうな笑顔にみえませんピンクハート
ヒトキングさんもまんざらではないな。と勝手に判断しました。

で、普段運動をまったくしない私は、5分間の試合に出てすぐに倒れ込む。


あ、ヒトキングさんもだ!(奥) 

辛かった。
でも、みんなで汗を流すって新鮮でなんか楽しかったですねこだらけ

高校生に戻った気分。気分だけですよびっくり

普段から、運動していないとダメなんだな~って改めて実感。
だって、走ると足がもつれそうになるんですよ!危ない危ない。

まずは、ウォーキングから始めます。 たぶん

話は、変わりますが


この写真良いですよね~

もう1つ、


でも、この写真なんか見覚えあるな~って思ったんです♡♡

たまたま、見つけたんです。


これでした。
むかーーーーーし、のブログより目
結果、どちらも虫っぽいですよねハート
4年前の写真なので、4年経った今もかわっていない・・・ってことかしら。。。

では、また明日ウエセレブログでお会いしましょ~ばいば~い


ウエセレマネージャー、
松田和之主演映画
あかいはし、とりのみち。
4月26日順次公開予定!!


【カミスガコミッションフィルム】

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別