ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新店舗オープン。

こんにちははーーと
プランナーのゴンちゃんですいなゴン


またまた私のブログですがお付き合い下さい^^

本日、3月21日
二十歳振袖館AZ日立店オープンしましたはーと

アズは順に新店舗が増えて
ひたちなか右水戸右つくば右日立だよ♡

茨城にどんどん勢力を伸ばしていますハート


社長も一緒に記念に1枚カメラ
6国沿いにある可愛いウッド調の店舗が目印花


まだほやほやの店内を。
コチラはお撮りした写真のセレクトスペースですちゅー


やっぱりお気に入りの一着に出会えるような品揃え~目

まだ、足を運べていないのでゴンきらりんいなゴンも今すぐ行きたいイヌ
日立ってあまりお出かけしないからワクワクオンプ

近くには大学もあるので卒業式にもオススメよ^^

振袖展示会開催中はーと
3月21日、22日、23日の3日間!!!
ぜひお友達と一緒に遊びに行ってね♡


\今日のおまけ/

チコさん卒業の前日に撮影会をしたときの松田のMGの目線笑
憎い顔をしていますねーーーーーーーSkype

大好きなチコさんの卒業はやっぱり寂しいものですTT
ウエセレは愛情で溢れている店舗だからねちゅーキラキラ

またね手


毎週金曜ひる12時~オンエア!

 http://ustre.am/qhVw

ではではヾ(@°▽°@)ノ



LINE@はじめました!


***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

最新の記事
カテゴリー
月別