ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレ恒例、入社式!?


こんにちは
ドレスショップMUREしのですおどろき!!

さて、今日は朝からソワソワ。なぜかと言いますと・・・

4月からウエセレに配属になる、マルムンの入社式を企んでいたのです

校長先生は、もちろんこの方


MMG
ヒゲもつけて準備完了

2人一緒に出社して欲しかったけど・・・そんなことはやっぱり、無理で

ソワソワしながら待っていると。。。先に、ムン太が出勤!

先に言っておきますが、タイプが真逆の2人。反応の違いに注目!


ムンタ
のそ~っと出勤。

カメラに気づきましたが、至って変わらず。


みんなを発見して、驚いております。
GONさんは、拍手で迎える、生徒役。


校長先生より、入社証書の授与


ムンがもっている、証書を入れる筒は、来年の子のために私が回収。

そして、お次ぎに出勤したのがマル
この時点で、ムンは席に座って生徒役に


ガバッっと、ドアをあけ(がに股)


カメラに気づいたら...がに股に拍車をかけ・・・


って、ふざけていたのに、みんなをみてこの素の表情。


忍び足で、校長先生の前にぐるぐる


状況が分かったら、いつものマルに戻ってました。

ね?真逆の2人。面白いですよねsei


ムン マル ウエセレファミリーへようこそキラキラ

ウエセレは、スタッフ数も少ない店舗なので「みんなで」をとても大事にしているんです。最初は、慣れないことや分からないことだらけだと思うけど、私たち先輩も一緒に成長してよりよい、ウエセレを作ろうじゃないか!

そんな意気込みです赤マーク新しのさんまーなぁいなゴン鈴丸ムン

この時期は、出会いと別れが本当に多くて嬉しいような淋しいような。
でも、どちらも必要なことなんですねー

2人には、新しい風をウエセレに吹かせてもらいますツバメダッシュ
今後の新人,2人に注目ですよ~h


若いって、いいな。張りがある。

この、MMG。なんか良いよね。見守っている感じがする。

では、新生ウエセレ、今後も宜しくお願いしますmi

では~にこ


ウエセレマネージャー、
松田和之主演映画
あかいはし、とりのみち。
4月26日順次公開予定!!


【カミスガコミッションフィルム】

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別