ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

写真。

こんばんはー!

本日は、やすちんがお送りしますよーやっさん

やすちん?聞いたことないな。誰だそりゃ?
って思った方、ありがとうございます。

私が異動してから、新しくウエセレBLOGを
見てくださってるということですよねううっ...

ありがとうございます!

私は以前ウエセレにいたスタッフです^^

今は姉妹店のアンシャンテにおります。

今日はたまたま、ウエセレに来たので
ブログ書いちゃいますよハート②

書かなくていいとか言わないの~。
(↑ちょっと前に流行った、お笑いの姫ちゃん風に。笑)

久しぶりにウエセレに来ると、
『変わってないな~♡』とか
逆に『ここ変わったな!へぇ~』とか
色々感じることがあります。

これは、お写真にも言えること。

私も5年くらい前のお写真とか見たら
全然顔つきが違います。笑
今は、まだ優しめな感じの顔(←自分で言うな。笑)ですが
昔は、ちょっと感じの悪い顔でした。泣

でも、そのお写真見るだけで
『この時こうだったよね』『あの時○○だったんだよ』
って思い出が蘇りますよね。

私、お写真残すのも好きですけど
お写真見て、記憶が蘇ってくる瞬間がとっても好きです。

やっぱり人間って、
生きてきた全部のこと覚えていられるほど
頭よくないんです。
私なんて、すぐに忘れますから。笑

だからこそ、
大切な思い出を、たまにでも蘇らせてあげないと
もったいないと思うんです。

風化していってしまいますからね。

思い出を振り返る方法は、いくらでもあると思います。

友人と会えば、お話で思い出したり、
例えばその時貰ったものが、まだあるのであれば
それを見れば、記憶が蘇ります。

でも私は、1番簡単で鮮明に思い出せるのは『写真』かなって。
個人的に感じることなので、色々思う方もいるかもしれませんが。

だから、みなさんにはお写真を残してもらいたいと思っています。
『今』を残せるのは『今』しかないんですから。

と、熱く語ってしまいましたが、
わたし、こんなキャラではありません。笑

でも、ふと思ったので書いちゃいました。

今が辛くても苦しくても、
笑っていた頃、楽しかった頃の写真見たら頑張れる方が多いはず。
私もその1人です。

そんなお写真を残すお手伝いが、
小野写真館グループだといいなと思います。

今日は真面目やすちゃんで
お送りしました^^

みなさんに何かが伝われば嬉しいです。

では、またあしったー&

・*・*・*・*・*・*・*・

ウエセレマネージャー、
松田和之主演映画
あかいはし、とりのみち。
4月26日順次公開予定!!


【カミスガコミッションフィルム】

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html


最新の記事
カテゴリー
月別