ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

みだしなみ

ーなぁがおおくりします、

★気になる答えはブログの最後で!

昨日はお休みを頂いていたんですが、Facebookを開いてみると、こんな投稿が。

おのしゃファンページ

おお!女子テク!
さっそく、今日はこのヘアを試してみましたYO&
と言ってもあまり上手にできなかったので、写真は自粛します

ヘアスタイルはその人のイメージをガラッと変えますからね~キラキラ
朝は時間がなくついボサッと出勤、とりあえず邪魔だからひとまとめ‥が多いので、少しはキラキラ美意識キラキラを高めないとですねにた

はい、ガンバリマスぺこり

ま、それでもわたしはすくい忘れはしませんけど。笑
なんのこと?→気になる方は昨日のウエセレブログをみてね

さーさ。BIGイベントがやってきます!

ご存知、
サスガ カミスガ
2014年4月6日(日)開催!

前回のカミスガから2ヶ月。
なんと今回もカミスガに出店します!
今回は上菅谷駅のリニューアルや前回よりも規模が大きいイベントです!

小野写真館ブースでは、【ワンコインイベントを開催!】
100円で撮影、そして撮影データはなんと後日店頭にてプレゼント!
家族と、お友達と、大好きな人と是非お越し下さい!

お待ちしておりますー♬!

ウエセレMMG、松田も行きます赤マークゆれる

カミスガHP    http://kamisuga.org/
小野写真館HP http://onosha.com/

ウエセレマネージャー、
松田和之主演映画
あかいはし、とりのみち。
4月26日順次公開予定!!


【カミスガコミッションフィルム】

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

本当に最後まで読んで頂きありがとうございます♡
答えはしのさんです

不機嫌しのさん

最新の記事
カテゴリー
月別