ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ロケーションフォトのすすめ!


こんにちはきらりんグリーン
ドレスショップMURE水戸しのです双葉

今日は、何を書こうかな~って悩んでいましたはくさい
ちなみに、去年の今日は何を書いていたんだろう?って振り返ると・・・まさかの奇跡

同じ、始まるよ!画像を使ってました。


これ。笑 少し加工が違うだけ

私の中の時期的なものなのかな?なんで、この写真を選んだんだろう?
しかも、去年は~なんて、あんまり振り返らないのに、たまたま振り返ったらこの画像だったので1くだらないけど、ミラクルに感じてしまいました& へへ

で、去年の今日もおすすめしている、ロケーションフォトのおすすめを書きたいと思いますほし

さっそくですが、みなさん、前撮りってどんなイメージですか?
「型ものをしっかり残す」

もちろん、それも大事です。姉妹店、アンシャンテでは、しっかりした型ものも残しますが・・・・お二人らしさを重視していますmi

特に、ロケーションになるとお二人が行きたい場所だったり、思い出の場所なのでお2人のテンションもさらにあがるんじゃないでしょうかはーーと

行きたい場所は、基本的に行きますハイチングしかーし、もちろん行けない場所もあるので、まずは、スタッフに相談してくださいね

少し、お写真をご紹介しますね目ハート
実際のお客様のお写真ですよ~キラキラ


海にて。青い海に、青い空、そして黄色のひまわりがとってもかわいいですよね~
茨城には海がありますからねびっくり
しかも、アンシャンテからも近いですよニコ


同じ海でも、バカンス風にニコ
お2人が撮りたい希望を叶えますよ~ハート


七つ洞公園にてニコ

お気に入りの車と、そして、注目して欲しいのは、お二人ともスニーカーって所です。
ステキですよね~♡


こちらも、七つ洞公園なんですが、雰囲気が全然違いますよねキラキラ

映画テルマエ・ロマエのロケ地としても有名ですよねニコ


母校ロケ
黒板にLOVEって書いてあるのがかわいいハート


球場ロケハート
電子版には、メッセージをいれたりもできます!
野球男子には、球場での撮影はたまらないみたいですねニコ


海浜公園ロケハート
物語の世界みたいですよねきらきら?

これからの時期は、たくさんお花が咲きます花
いつの時期にいっても、素敵ですよピンクハート

広い敷地なので、壮大な写真が撮れるのもロケーションならではですよねにこはーーと

アンシャンテHP▶http://enchante2006.com/

他にも、職場ロケや筑波山ロケ、浅草ロケ、横浜ロケ、おばぁちゃん家ロケ、ラーメン屋さんロケ、水族館ロケなどなど、ほんとうにたくさんあります  

自分だったら?どこに行こう?そう考えると、妄想は膨らんで楽しいですよね~  その妄想、実現させましょmi

もちろん、ウエセレでもロケーションの前撮りのお話は出来ますので、じゃんじゃんご相談くださいハート②

ではツバメダッシュダッシュ

ウエセレマネージャー、
松田和之主演映画
あかいはし、とりのみち。
4月26日順次公開予定!!


【カミスガコミッションフィルム】

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別