ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

マネキンちゃん

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

本日もウエセレンジャーBLOGはじまりますよーDD

先日のブログで運転がヘタな事がばれてしまい

内心ドキドキ、ヒヤヒヤなムンですA

突然ですが、、、、、皆さまお気づきですか!?

ウエセレのマネキンちゃんのドレスが変わっていることに!

毎回かわいいドレスを着ているマネキンちゃん。

今回もとってもとってもかわいいドレスを着ているんですよーはーと

ご紹介しちゃいますSMILYFACEデイジー

まずはMURE入口さくら

 
春夏人気のドレスですー!

試着前に皆さん かわいいー♡ と一目惚れされる方もいるんですよーハート②

私もその1人です(笑)

このドレスには共の麦わら風ハットが付いているんです

これがまたかわいいんです♡♡

ハットにはチュールやお花もついていて、目立つこと間違い無しですキラキラ

髪型はダウンスタイルでも合いそうですよねきゃ

続きまして1階入口正面花ブルー

マネキンファミリーがお出迎え\(^_^)/!

なんだか春らしくていいですよねーはーと

実は新婦さんマネキンのドレスは、わたしが選ばせて頂きましたぁぁぁ(`・ω・´)ゞ

素材もふわふわしていて春らしいエンパイアラインのドレスですハート

お花もドレスの裾にたくさんついているんですよー桜プルメリア

他にもMUREにはエンパイアラインのドレスがあるのでぜひスタッフに
お声掛けくださいねにこにこ音符

お隣にもご注目!

お子さん用ドレスもあるんですきゃっ

お子さんも結婚式にドレスってステキですよねびっくり×4

こちらはショールをつけてちょっとお姉さん風になってます双葉

MUREにはあまり種類がないのですがグループ店舗の小野写真館には
かわいいドレスが種類豊富にあるんですさくらんぼ

ご興味のある方はぜひぜひにこっ

そして私、ムンはただいま修行中でございます敬礼

この調子でマネキンちゃんにもどんどん着せていくので、、、、

今後のマネキンちゃんにも乞うご期待ください。 

ではではヾ(@^(∞)^@)ノ

ウエセレマネージャー、
松田和之主演映画
あかいはし、とりのみち。
2014年5月5日、公開決定!!

【カミスガフィルムコミッション】

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別