ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ウエセレ遠足〜♬

こんにちははーーと
プランナーのゴンちゃんですいなゴン

ウエセレのご近所にスターバックスさん出来ますスタバ
明日4月11日オープンですよ~はーと

嬉しいことに、皆さんより一足先にプレオーブン行ってきましたちゅー

では。本題!!!

先日の火曜日にウエセレのスタッフで遠足へ行きました花

ただの遠足じゃないんですうー
ウエセレを卒業したチコさんの送別会を兼ねていますはーーと


ウエセレに集合してチコさんを迎えに行く予定でしたが
予定時間から1時間も待たせてしまった汗汗
近くの駅まで向かう予定が、むしろ遠かった。など
出発までに問題が勃発笑

気を取り直して、いざ出発ーーーーーーーくるまb

行き先は(秘密にしていたのに合流して2分後に口を滑らせてしまう)
那須ハイランドパークジェットコースターやっふーーーーー



平日ということもありスイスイ~ダッシュ

ゴンいなゴンがビビリのためお子様の乗り物からTT
(この時は楽しそうでしょほし


子供でも乗れるユルい乗り物もたくさんあって助かったのりこ


ところどころにあるキャラクターがなんとも言えずキラキラ
カメラを向ければすぐにポーズが撮れるカメラ♡


たくさんのジェットコースターがあって
ほぼ真下の75度落下汗汗汗汗汗
2回落下+360度回転の殺人凶器でした惨殺


着ているツナギがレンジャーカラーまーなぁ新しのさんいなゴンやっさん
カラフルでスタッフさんに好評でした~オンプ


NASA笑


壁のイラストにた
絵を利用したこの躍動感たまらん溜め息


ビックリ目びっくり
レンジャーカラーのクルマも展示されてましたイヌ
あまりないパープルまで笑


イラストとの一体感がスゴイでしょ!!
個性的なスタッフだから、楽しいハート

会社を超えて仲良しって素晴らしいですねちゅー
ウエセレは愛情に溢れているそんなステキな場所だな、と
改めて感じます安心

ほんとに、本当に楽しかったはーと

チコさんハート行ってらっしゃいばいば~い

ウエセレマネージャー、
松田和之主演映画
あかいはし、とりのみち。
2014年5月5日、公開決定!!

【カミスガフィルムコミッション】

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別