ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

遠足の話。つづきだよ〜ん◎


こんにちは~sei
ドレスショップMUREしのです新しのさん

昨日のブログのつづきです♡

レンジャーカラーのつなぎで、行きました~
みんなで行けば恐くない。

スタッフさんに声をかけられたんですがびっくり

y’sえ?みんなすごーい!かわいい!私物ですか~?
レンジャーみたーい!

レンジャーです

と、全員で即答。

y’sえ?レンジャーなの?ちなみに何レンジャー?

ウエセレンジャーです

これまた、全員で即答。

y’sえ?ウエスレ?ウエ…スル?え?

っていう、なんなんだ!こいつらは!感 

ブライダルのお店ということは、内緒にしておきました。
まーなぁいなゴンやっさん新しのさん


しかし、那須ハイはカラフルでかわいい!
撮影スポットにも最高ですよはーと


ヤシの木がムラサキだったり。斬新!

大きなフルーツの壁があったり!


トランプ城があったり


オープンカーがあったり。


かわいい町並みがあったり。


巨大なお兄さんがたっていたり。

カラフルでロケーションにも楽しそうだな~って思っちゃいました星

さて、那須ハイランドパーク。
遊園地だけではないんですね~双葉
こんな斬新な展示品も


口。


鼻。


・・・。


この展示物は、人間の体について楽しくお勉強できる今だけみれるものだったみたい!

いろいろと勉強になりました発見

しかし、ずっと笑いっぱなしの一日でしたピンクハート

で、ジェットコースターが苦手なGONさん
最初は、嫌がっていたものの「乗れるかもー!」って、意気込んで少しだけ恐いジェットコースターにチャレンジ!!!

隣に乗っていた私は、GONさんがビビるのが楽しくてしかたがなかったのですが・・・どんどんジェットコースターが上にあがっているのに、あくびをする余裕があるみたいで、つまらな~いって思っていたのに、落ちるとき「ダメだ」とつぶやき・・・終った頃には黒~い涙が 


かわいいですね プププ

頑張りました GONさん

リフレッシュできましたー!
今日も、お仕事頑張りますmi

では~ニコ

ウエセレマネージャー、
松田和之主演映画
あかいはし、とりのみち。
2014年5月5日、公開決定!!

【カミスガフィルムコミッション】

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別