ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

まるつぶ。

こんにちは~
本日もウエセレblogのお時間です。にやり

今日の担当は、、、

私、まるです鈴丸

では、張り切っていきましょう!!

4月に入りまして、研修ラッシュでした~

私も社会人になったんだと、実感。。

まだまだ未熟なプランナーですが、
GONさんこと稲石さんいなゴンから、

あめとむちで学んでおります!
とっても大好きです、ゴンさん
そしてこの画像の私、、、
ウエセレで研修が始まったばかりで、
緊張して手の握り方すらおかしい私。
半年しか経っていないのに、
なんだか微笑ましいです。
はい。

見習いプランナー、まる。
日も元気に動いていますよ

そして、私にはとっても大好きな同期がいます!


こちらの画像右にいらっしゃるこの方、ムン太ムンです

いつも言いたいことは言ってしまう私に、
心優しく聞いてくれるムン太
ムン

ウエセレ新人として今後も頑張ります!!

あ!ちなみに私ツイッターでつぶやいたりしてます。
まるのつぶやきこと、
まるつぶです!!
チェックインしてみて下さい!
 白色の背景用:@wssmmito

ウエセレマネージャー、
松田和之主演映画
あかいはし、とりのみち。
2014年5月5日、公開決定!!

【カミスガフィルムコミッション】

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別