ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ついに!予告が出ました!


こんにちはロバ
ドレスショップMUREしのですきらりんグリーン

ウエセレマネージャーマーク=MMG
主演の「あかいはし、とりのみち」予告編がでましたねー目

どうですか
予告編だけでも、引き込まれますよねぐるぐる

早くみたい目akn
最初は、スクリーンにMMGが出るなんて、なんか、くすぐったくて笑っちゃうな~なんて、思っていたけど、この予告編を見れば全然笑えませんハイチングというか、純粋に見入っちゃってました1

MMGがこの映画の撮影中、身を削っていたのも知っていますねこ
とてもメッセージ性の強い映画です  

きっと、この映画を観たら心にぐっとくる何かがあるはずです星
世界がこんなにも輝いていることに気づかせてくれるかもしれませんよ~ゆれる

ぜひ、観にいってくださいね
わたしたちもみんなで、応援にいきま~す!
あ、チケットウエセレでも買えます♡

ハートおまけハート
普段のMMGをお届け


PV撮影中にて


ナイスコンビ!ナンプラー


コーラが好きです。いや、炭酸が好き。


こんな表情もまれに見れます。


似てる。笑


2014年の目標だそうです。


ゴリラの餌付け


なんでも、本気です。


忘れやすい性格かもしれません。


ほんにょ~り似てる方です。


地毛です。


昔のMMG

今のMMG

では~
映画会場でお会いしましょう

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別