ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

歓送迎会に行ってきました!

ーなぁがおおくりします、

先日、アンシャンテ×ウエセレ合同で歓送迎会が行われ、参加させてもらいました&
某お好み焼き屋さんです食事。

わたしの座った席には新人さんはいませんでしたが‥
交流を深めてきましたよ
ハート

ちなみにこちらはお好み奉行やす先生。
プロ並みの焼き方はもちろん、焼いてないときでも鉄板のカスを集めては捨て、集めては捨て、ヘラに付いた焼きカスを取っては捨て‥常に鉄板はピカピカ!!性格が出ますよね~

動画撮るのに夢中になってしまい、肝心の新人さんと、他店舗へ異動のスタッフの写真を撮り忘れてしまいましたが‥TT
みなさん!これからもブライダルチームを盛上げていきましょうキラキラ


ほし本日の特典画像ほし

新人2人にジュースをもらうGON先輩。

ムンまる大喜び鈴丸ムン笑
GONもすっかりおねえさんになりました
はーと

われらが松田マネージャー主演の映画
あかいはし、とりのみち。

チケット大好評発売中!!
ウエセレでも買えちゃうよー&キラキラ
サイン入り ¥1,000
サインなし ¥1,000
お気軽にお声掛けくださいはーと

***********
ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!

最新の記事
カテゴリー
月別